2007年10月31日

ハロウィン

ハロウィンということで、
かぼちゃのアレンジを作ってみました手(チョキ)

お化けかぼちゃのイメージですかわいい



つづきはココ☆
posted by chiri at 06:34| Comment(4) | Practices | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

華やか♪

今日の授業は、華やかなお花が揃いましたグッド(上向き矢印)
トルコギキョウ、好きなお花の一つですかわいい

まずは、ギフト用花束から。
ラッピングもして、気分はお花屋さん揺れるハート

hostess bouquet 071030.jpg

つづきはココ☆
posted by chiri at 20:00| Comment(0) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

大忙し

今日もアレンジを3つかわいい

葬儀用の花束、リース、
そして、ブライダルのブーケ。
今までの授業の中で、一番大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)


つづきはココ☆
posted by chiri at 21:00| Comment(2) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

宿題

明日のフロリストリーの宿題ペン
アイビーを使って、コピーと同じものを作るというもの。

homework071022.jpg


つづきはココ☆
posted by chiri at 22:30| Comment(0) | Practices | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

新しい課題発見

今日もアレンジを3つ手(チョキ)
葬儀のお花、ギフトアレンジ、
そして、プレイヤーブック用コサージかわいい

つづきはココ☆
posted by chiri at 21:00| Comment(0) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

フローリストリー・2日目

朝から、アレンジメントの授業かわいい
エプロンを部屋に忘れて、
雨の中、ダッシュで取りに戻りましたあせあせ(飛び散る汗)
早めに行ったので、
それでも遅刻はしませんでしたが、疲れましたふらふら

つづきはココ☆
posted by chiri at 20:00| Comment(2) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

フローリストリーの初授業

今日の午後は、フローリストリーについての、
授業内容の説明と、道具の購入という予定でした。

午前中に時間割をもらい、
毎週火曜日がフローリストリーの授業だとわかり、
来週までお花の授業がないのは残念だけれど、
とりあえず、道具を買えるというだけで、
私のテンションは高かったわけですグッド(上向き矢印)

つづきはココ☆
posted by chiri at 19:00| Comment(2) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

