2009年03月18日

久々の更新。。。

最近、課題に追われていたり、
思うように作品ができなかったりで、
かなり、ブログを放置してしまいました…。
これではいかん!と、本日はきちんと記録。

今日の作品は、葬儀用のアレンジメント。
棺の上に置くものというもので、
ネットで、最新の棺についても学びました。
そして、驚きました。
最近は、段ボールの棺があるんですって!
しかも、リサイクルペーパーらしいです。
嘘じゃないですよ!
カスタマイズされたものは、
きれいな絵が描いてあるのですが、
スポーツから、お花、食べ物など、
故人の好きだったものを選べるようになっています。
なかには、グリンピースの写真もあって、
誰がこの棺を選ぶんだろうと、
謎は深まるばかりでした。
従来の物に比べ、コストも抑えることができ、
自然にも優しいという、新しい発想ひらめき
みなさんは、どう思いますか?
私は、正直、微妙でした。苦笑


さて、話がそれましたが、今日の作品。

arrangement 090318.JPG

大好きなカラーを使っていますかわいい

枝を使った作品は大好きです。
こんな作品は、これからも作っていきたいですが、
これは、間違いなく、試験では作れないと思いましたふらふら
う〜、試験のことを考えると、
お花を作るのも、少し、気が重くなるのでした。。。
とはいえ、今度の試験が最後の試験。
最善を尽くしたいと思います!
posted by chiri at 21:00| Comment(4) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

