2008年06月17日

まだ二日なのに…。

まだ二日目だというのに、ぐったりです…。
いままで溜めたお片づけを、ここぞとばかりにやっているような…。

今日は、最初にフリージアを5本セットにする作業をして、
その後、ガーベラの水揚げ作業。

ガーベラは、こんな箱に入ってきますひらめき

gerbera 080617.jpg

お花と茎を傷めないように、工夫されているのですぴかぴか(新しい)



そこから、怒涛の花瓶洗い。
一体、今までどこにあったの?と思う量の花瓶たち。
今日は、ほとんどが同じサイズ・形の花瓶だったので、
洗い終わって、積み重ねた時には、壮観でした。笑


次に、入荷された胡蝶蘭を、鉢に入れる作業。
背の高い、大振りの、とてもゴージャスなものでしたぴかぴか(新しい)
一本で、このボリュームですexclamation

orchid1 080617.jpg


3鉢作って、ディスプレイ。

orchids 080617.jpg

なんだか、いい感じです揺れるハート


その他に、栄養剤とお店のカードをセットして袋に詰める作業や、
バックヤードの整理(昨日きれいにしたのに、なんでこんなに荒れてるのたらーっ(汗))、
近くのパブに、ディスプレイのお花を届けるなどをして、
今日も、あっという間に一日が終わってしまいました。


明日は何ができるかな〜?
posted by chiri at 23:00| Comment(0) | Work Experience | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。