2008年06月21日

記憶がない…

今日は、何をしたのだったかしら?
あんまり記憶がありませんバッド(下向き矢印)

バックヤードのお片づけをして、
花瓶を洗って、
入荷されたもののダンボールをひたすら潰して、
花瓶のディスプレイをして…。

そうそう、昨日作ったアレンジメントを、
運ぶために箱に詰める作業をしました。
詰めるといっても、ガーベラの入っていた箱に、
パッキンを挟みつつ、入れていくだけですが、
このアレンジ、ベースが鏡になっているので、
指紋を付けないように扱うのが、ちょっぴり大変でした。

packing 080621.jpg


それから、ウェディング用のガーランド作りのお手伝い。

バーミンガムのフラワーショーで、
イスラム教のウェディングのデモンストレーションを見ていたので、
何をどのように作るのかがわかり、お手伝いしやすかったです手(チョキ)

時間がギリギリになってしまい、
残念ながら、写真は撮れなかったのですけれど…。


6日間連続だったので、さすがに疲れました。
一日休んで、また一週間、頑張らなくちゃかわいい
もう、半分終わってしまったなんて、信じられませんあせあせ(飛び散る汗)
早いよーふらふら


そうそう、今日は、日本人のお客さまがいらっしゃいました。
ピアノの先生へのプレゼントとして、花瓶を探していて、
私に相談してくださって、
確認のために、スタッフの方に聞こうとしたものの、
一緒にいらしていた方の方が、英語がペラペラで、
私は全く役に立てず…。


夏の間、本当に英語の勉強しなくちゃ…と思った瞬間でした。
でも、勉強したところで、話せる気がしないよ…とも思う、今日この頃です爆弾

posted by chiri at 21:00| Comment(0) | Work Experience | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。