2008年06月27日

ご褒美☆

私がお店に到着した時には、
昨日作った花束が、全て売れておりましたぴかぴか(新しい)
本当に嬉しい限りです揺れるハート


そして、今日も、花束を作らせてもらいまして…。

作り置きの花束は、微妙に余ったお花とか、
先の短いものをなるべく使うようにするのですが、
そこにあるものと、何を組み合わせたら素敵になるかを考えるのは、
難しいけれど、とても勉強になりました手(チョキ)

一つ一つ、作成時間も縮められたのではないかと思いますかわいい

昨日よりは、納得のいく仕上がりになりました。


というか、微妙なものは微妙だといってくれることが判明したので、
(微妙なものを作ってしまったってことだけど。苦笑)
何も言われないものに関しては、
これでいいらしいということがわかったので、
チョット安心したというかるんるん

handtied1 080627.jpg hnadtied2 080627.jpg handtied3 080627.jpg

合間、合間で、指示されたことをやりつつ、
花束も作れたので、今日も満足でしたるんるん


そして、明日はブライダルがあります演劇

お店には、準備されたものが置いてあって、
これを見られるだけでも、本当に幸せですハートたち(複数ハート)

bridal1 080627.jpg bridal2 080627.jpg


お店には、講師をしている方もいるので、
コサージを作る時の、ワイヤーのかけ方などを、
チョコチョコッと教えてくれたりもしますひらめき

やっぱり、このお店は、私にとって最高の環境だと思いますぴかぴか(新しい)



明日が、今回最後のWEの日となるので、ドムに、

「夏休み明けに、また戻ってきてもいいかしら?」

と聞いてみると、

「もちろんexclamation僕たちは、ちりのことは絶対に拒否しないよ手(チョキ)

と言ってくれてかわいい

本当に、ありがたいですぴかぴか(新しい)


…と。

さらに、ありがたいことがexclamation×2


「明日のブライダルのデリバリーに、一緒についてくる?」


いいんですか〜???(人´∀`*)


6月だし、ブライダルにかかわれたらいいな〜と思っていたものの、
まさか、連れて行ってもらえるなんて思っていなかったので、
本当に感激ですハートたち(複数ハート)
最後の日に、ご褒美をもらえた気分でするんるん


明日は、頑張って早く行かなくちゃグッド(上向き矢印)
posted by chiri at 23:00| Comment(0) | Work Experience | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。