2008年10月08日

Heart Bouquet

今日は、ワイヤーでハートを模ったブライダルブーケかわいい
アキートという白いバラとSPバラ、デンファレを使っています。

bouquet1 081008.jpg


基本的には、ナチュラルなものが好きなのですが、
ワイヤーでゴージャスにしてあるものも、
素敵なものは素敵だって思います揺れるハート



私が使ったのは淡い色のワイヤーでしたが、
もっとハッキリとした色の方が、素敵だったかなぁ?

雑誌に載っていたものは、もっともっとゴージャスで、

「うわぁ〜、素敵ぴかぴか(新しい)

というものでした。
ワイヤーの使い方も、練習あるのみですね手(グー)


それにしても、写真がうまく撮れないのですもうやだ〜(悲しい顔)
白いお花は、特に難しいと思います。
もっともっと、カメラの練習も必要です。


家に帰ってから、もう一枚、撮ってみましたカメラ
(いえ、撮ったのは何枚も撮ったのですけれど…。)

bouquet2 081008.jpg


2枚目の方が、形はきれいに出ているかなぁと思うのですが…。
いかがでしょう?
誰か私に、写真の技術を教えてくださいましふらふら
posted by chiri at 20:30| Comment(4) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン不調です。メールでは送信できません。これも送信できないかも、、、
取りあえずご機嫌の良いうちに。。。
ワイヤーでデコラティブにするのブームなんですね。特にハートの形が多いようですね。

今日の作品もいいですね!
好きです。
実物を見たいですねぇー
Posted by ruhun at 2008年10月09日 09:23
ワイヤーワークはしたことが
ないのでさておき。
白いバラと白のデンファレの
組み合わせは大好きです♪
先月の結婚式でも使いました。

写真に自信がないと時間がない
せいもあり、
ウェディングの写真はなかなか撮れません。本当に写真の技術が欲しいです!
Posted by sowaka at 2008年10月09日 23:09
ruhuna>
ワイヤーワークは、特にコンペティションで多く使われるそうで。
実際の需要は、まだまだだそうな。
仕事にしてしまうと、なかなか時間がかかってしまうから、
難しいのかもしれないね。

もう少し、素敵なハート型にしたかったというのが反省点。
要練習。
でも、良いと言ってもらうと、安心します。
(まぁ、私のデザインではないのだけれど。。。)
Posted by chiri at 2008年10月10日 08:19
sowakaさん>
白のバラとデンファレの組み合わせは、
可憐で、それでいて、ゴージャスで、
何とも言えない素敵さですよね〜♪

え〜、私、そわかさんの写真は、
いつも素敵だなぁと思っているのに、
そんなことを言われてしまうと、困りますぅ。(>д<;)
いつも、楽しみにしてるんですよ〜♪
Posted by chiri at 2008年10月10日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。