2008年10月20日

Homework

今日は、宿題をやりました。
2年生になって、ワイヤーワークを多く学ぶようになり、
今回の宿題は、
『アスピディストラ(ハラン)、
 ベアグラスとワイヤーを使って、ネックレスを作る』
というものでした。

アスピディストラを巻き、その周りに、
ぐるぐるぐるぐる…とワイヤーを巻きまして、
こんな感じに仕上がりました目

necklace 081020.jpg


なんだか、ゴージャスでしょ?
水曜日の授業で、持っていきます。

明日から、ワークエクスペリエンス再開ですグッド(上向き矢印)
毎週火曜日は、お花屋さんの日になりますかわいい

posted by chiri at 22:45| Comment(2) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうの得意でしょ♪
絶対できないから教えてね〜
Posted by sowaka at 2008年10月23日 21:49
sowakaさん>
得意というか、好きです、こういうの♪
チョコチョコやるのが好きなのは、
母からの遺伝です、絶対。笑
おかげで、万年肩こりです。(^^;)

実は、とっても簡単なんですよ☆
おもしろいから、やりましょうね〜♪
Posted by chiri at 2008年10月24日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

