2008年10月22日

ハンドタイドブーケ

今日は、シンビジウム一輪一輪を、
一つのお花として使った花束の練習でした。

それ以外は、新しいことは何もなかったというのに、
今日は全然うまく束ねることができず、
納得のいかない仕上がりとなってしまいましたバッド(下向き矢印)

handtied design 081022.jpg


花束の周りにベアグラスとリリオペをつけて、
噴水のようにするデザインでしたが、
なんだか、これもバラバラした感じになってしまい、
今日はダメ子でした爆弾


その後、宿題のネックレスをそれぞれ評価してもらい、
みんなそれぞれ、素敵なものを作っていて、
もっともっと練習しなくては!と思いました手(グー)


今日はよく出来た、今日はダメだった…というような波のない、
安定したスキルを身につけたいなぁと思った日でした。
来週は頑張ろうかわいい
posted by chiri at 22:40| Comment(2) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑のシンビジウムかな。
うん、難しそうだね。
でも私はこれも好きよ♪
波がなく、いつも完成度高く洗練されたものを作るのは私も目指すところです!
頑張ろうね!!
Posted by sowaka at 2008年10月23日 21:40
sowakaさん>
そうです、緑です。
シンビジウム、どんどん好きになっていくお花なんですが、
扱いが難しいです。。。
簡単にいかないから、おもしろいところでもありますが、
たくさん練習していきます♪
頑張りましょう☆
Posted by chiri at 2008年10月24日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。