2008年11月05日

オーブ・ブーケ

今日の作品は、オーブ・ブーケかわいい
手のひらに載せるような感じで持つものです。
私、大好きです、このデザイン揺れるハート

orb bouquet1 081105.jpg

色がはっきりしないなぁバッド(下向き矢印)

近寄ると、こんな感じですひらめき

orb bouquet2 081105.jpg

orb bouquet3 081105.jpg

今日のメインのお花は、ピーチ色のバラでしたぴかぴか(新しい)

ボールの部分は、月桂樹の葉で覆ってあります。

orb bouquet4 081105.jpg

ピンもポイントになっていて好き揺れるハート

時間はかかるけれど、
こういう地道な作業は大好きですから、
黙々と作業をしていました。笑

今日も、先週に続き、仕上がりもデザインも大満足手(チョキ)
お花って、本当にいろいろ作れて楽しい〜ハートたち(複数ハート)
posted by chiri at 21:00| Comment(2) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいわねぇ
好きです。色、形、、、、
月桂樹とピンも私好みですわ。
このデザイン盗んじゃうかも。。。
Posted by ruhuna at 2008年11月06日 21:10
ruhuna>
素敵よね〜♪
私も眺めては、「うふふ」と一人にんまりしておりまふ☆
ピンは、きちんと同じ高さで留めていくと、
綺麗な仕上がりになるよ♪
そして、葉の裏側と交互にしても素敵だよ☆
Posted by chiri at 2008年11月07日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

