2008年11月12日

Carmen Rose

今日のブライダルブーケは、カルメン・ローズかわいい
NFDの学校に行っていた時に習ったことがあり、
両親の結婚記念の写真撮影の時に、
母のコサージにしたものでした。
でも作り方が少し違って、より作りやすいものでした手(チョキ)

まず、バラを茎からはずします。

roses 081112.jpg

チョット、罪の意識を感じる瞬間ですバッド(下向き矢印)

その後、傷んだものを除き、
花びらを大きさごとに分けます。

petals 081112.jpg

大きいものと、中くらいのものという感じで。


ここからは、ひたすら、花びらをつけていきます。
あちこちから、ため息が聞こえました。笑
私はといえば、こういう作業は大好きですから、
黙々と作業を進めていましたるんるん

出来上がったものは、こちらかわいい

carmen rose 081112.jpg

ゴージャスですぴかぴか(新しい)

今日の作り方なら、
いくらでも作れるわと思った私です。笑
誰かの結婚式に、作ることがあるかしら?
posted by chiri at 21:00| Comment(0) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。