2008年11月12日

コンペティションの準備

発注してもらった花材の確認のため、
授業の前に、ジェーンに会いに行きましたかわいい
もともと私が考えたものから、
ジェーンのアドバイスで、花材の変更があったので、
もう一度、じっくりデザインを考えなければいけません。

花瓶などの必要な物も揃えます。
Crysalという会社提供のコンペティションに出すため、
その会社のフラワーフードを入れなければいけません。
昨日、お花屋さんで探しましたが、
別の会社の物を使っていたので、
どこで手に入るか聞いたところ、
学校のワークショップにあるはず…と探してくれました。
が、1つしかなくて、もう1つくらい欲しいわね…と。
すると、ショップのスタッフの方が、
「私の家にあると思うから探しておくわひらめき
と言ってくれました。

必要なものを揃え、教室に戻ると、
「車のトランクに入ってたわ〜手(チョキ)
と、持ってきてくれました。
こうやって、たくさんの方が協力してくれて、
実際に使うお花も見て、
なんだか、一度治まったドキドキが復活してきましたふらふら

がんばれ、私手(グー)
posted by chiri at 20:45| Comment(0) | Flower Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。