2008年11月13日

少し前の話ですが…

インターネットでコンペティションに申し込んで、
数日後に、郵便が届きました。

letter1 081113.jpg

Society of Floristryからのものです。

きっと、コンペティションの詳細だわ…と、
ドキドキして、3日間、封を開けられずにいましたふらふら
いや、でも、重要なことが書いてあったら大変…と、
意を決し、封を開けました。

letter2 081113.jpg

え?これだけ?

そこには、参加するコンペティションのクラスと、
『Thanks Good luck!』
と書かれた、一枚の紙が入っていただけでした。
気が抜けた瞬間たらーっ(汗)
細かいことを言いますが、
手紙の折れ線は、もともとついていたんですよダッシュ(走り出すさま)

私の、3日間のドキドキを返して〜っもうやだ〜(悲しい顔)
posted by chiri at 21:55| Comment(2) | Flower Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあー   3日も我慢したのぉ〜
私だったらすぐに開封したわ。
だって、大切な事が書かれているかも
しれないのに、、、、。
でも気が抜けた瞬間の顔を見たかったですわ。
もうすぐね、心から楽しんで下さい。
良い結果がついてくると嬉しいですね。
Posted by ruhuna at 2008年11月15日 00:07
ruhuna>
お返事が遅くなりました…。
我慢というか…開けられなかっただけ?
見るのが怖かったんだもの。。。
素敵な結果が出せて、本当に嬉しい☆
Posted by chiri at 2008年11月18日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

