2008年11月17日

家宝たち☆

昨日、ジェーンに作品の回収を頼んだので、
会いに行ってきました。
昨日は忙しくあまり話せませんでしたが、
今日は、一緒に喜んでくれて、嬉しかったです揺れるハート

こちらが賞状と、
持って帰って来てもらった、スコア表などでするんるん

3rd place 081117.jpg

家宝でございますぴかぴか(新しい)

スコア表って言っていたけれど、
正確には、マークシートと言うらしいです。
そして、たった今、気づきましたが、
私は、No.11だったようです。
『11』は私の誕生日で、お気に入りの数字グッド(上向き矢印)
なんだか、嬉しいですかわいい


本当は、コンペティションの日まで、
感じたことを、その都度、
書いていこうと思っていたのですが、
途中からそんな余裕はなくなりまして…。
記憶が新しいうちに、感じたことを書きましたペン

お時間があれば、このあたりからどうぞかわいい
posted by chiri at 22:15| Comment(0) | Flower Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。