2008年11月25日

クリスマスのリース

朝からマーケットのお仕事。
初めは本当に体が痛くなったこの仕事、
ちびっ子でも、コツを掴めば、できるようになるものです手(チョキ)
もちろん、脚立は必需品ですが。
重くても、狭くても、
なんとなく配置できるようになってきました。
慣れるとか経験とかって、
きっと、こういうことなんだろうなぁと思いつつかわいい

オーダーの品がたくさんあって、
スタッフの皆さんは、
それぞれ、アレンジを作っていたけれど、
一段落したところで、場所づくりのため、
みんなで、一気にマーケットを終わらせました。


その後、私のお仕事は…リース作りぴかぴか(新しい)
嬉しい〜揺れるハート
この時を待っていたという感じです。笑
ドムのデザインを真似るだけですが、
初めて全部、グルーガンを使っての作業。
(私はワイヤー・ボンド派だったのです。)
なんだ、こんなに簡単なんだ〜と、
練習が出来たなぁ〜なんていう感覚でしたるんるん

こちらが3種類のリース。

wreath1 081125.jpg

wreath2 081125.jpg

wreath3 081125.jpg

閉店間際に急いで撮ったので、チョット微妙だけれど…。

一番、お安いリース『35ポンド』となるそうですひらめき
たくさん並んでいると、
スッキリしたデザインで素敵と思うけれど、
一つ一つにすると、少し寂しいような?
周りの雰囲気にもよりますね目

今日は、楽しい一日でしたるんるん
でも、激寒っふらふら
次回は、ジーンズの下にタイツかな?と、
本気で思った日でした。
posted by chiri at 21:30| Comment(2) | Work Experience | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね。実ものってたまらないね♪
駆け足で読んだの。
なんだか感動して涙出てきちゃった。
頑張っている姿。目に浮かびます♪
ありがとね。励まされます。
Posted by sowaka at 2008年11月28日 00:06
sowakaさん>
実ものは、本当にかわいいですよね☆
『実もの遣い』になりたいです!笑
お忙しい中、気にかけてもらって、
本当にありがとうございます♪
冬休みにお会いできることを楽しみに、
残りも頑張ります!!
リースのUPも、楽しみにしてますね〜☆
Posted by chiri at 2008年12月01日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。