2008年12月03日

Bridal bouquet

今日は、今学期最後のブライダルブーケかわいい
基本はクレッセントの形で、
チャイナグラスと籐を使って、
コンテンポラリーな感じになっています。

これは、ワイヤーをかけ終わったところ。

wiring 081203.jpg

花材を並べて、しあわせに浸る瞬間ですぴかぴか(新しい)

その後、組み合わせていきます。
お花の大きさ、形など、それぞれ違うので、
きれいな月形になるように、
一つ一つ組み立てていきます。

完成はこちらるんるん

bridal bouquet 081203.jpg

クレッセントがわからないですね…ふらふら

今日は、バタバタと終わってしまい、
写真をきちんと撮る生徒がいなくて、
大慌てで撮ったもので、
ちゃんと撮れなかったのです…。涙

フリージアの香りが、
あま〜い気分にさせてくれるブーケでした揺れるハート
posted by chiri at 22:20| Comment(2) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ス、ステキ!!
Posted by みお at 2008年12月04日 23:13
みおちゃん>
コメント、短っ!!笑
みおちゃんのブーケは、ピンクなイメージだねぇ〜☆
膨らむ妄想♪(^皿^)
Posted by chiri at 2008年12月05日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

