2008年12月07日

課題なんぞ…

いい加減、課題もやらないと…ということで。
いろいろな課題がありますが、
これは、年明けの実技試験のプランの一部。

exam plan 081207.jpg

実技で作る作品のスケッチです。

アクセサリーのデザインもようやく決まって、
ホッと一安心でございますかわいい
posted by chiri at 23:00| Comment(6) | Writtle College | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント書きます。mikaです^^私も4月からwrittleでガーデニングコースをスタートさせたいと思っているのですが、学校のinternational officeへ質問メールしても返ってこないので不安に感じています、宜しかったら学校の質問聞いて頂けますか?お忙しいと思いますがどうぞ宜しくお願いします。
Posted by mika at 2008年12月09日 20:07
mikaさん>
いつか、何か、誰かの役に立てたらいいなぁと思いつつ、
ポツポツと書いてきたこのブログに、
本当にこんなふうにコメントがいただけるなんて、
嬉しいです☆
留学に向けて、文字通り、
期待と不安に満ち溢れているのでしょうね♪
私にわかることであれば、いくらでもお答えします!
詳しくは後日メールでお伝えしますが、
International Ofiiceのお仕事のお手伝いをすることになっています。
もしかしたら、mikaさんの質問は、
私がお答えするようになるかもしれません。(^^)
不安を早く解消したい!というお気持ちは、
私も経験しましたし、よーくわかるのですが、
冬休み前の課題提出で、今は余裕がない状態です。
20日に一時帰国しますので、
お返事はそれ以降になってしまうと思いますが、
ご了承ください。。。
すぐに答えられそうなことは、
できるだけ早くお答えしますね♪
質問は、いつ送っていただいても構いませんので☆
ではでは、また♪(^∀^)ノ
Posted by chiri at 2008年12月10日 07:01
お返事ありがとうございます^^アドレス控えましたのでこちらにメールさせて頂きますね!どうぞ宜しくお願いします。
Posted by mika at 2008年12月10日 19:50
mikaさん>
ご連絡ありがとうございます☆
ではでは、次はメールで!^^
Posted by chiri at 2008年12月11日 09:43
chiriさんのデザインが見たの初めてです。

アクセサリーのデザインに通じるモノがありますね、
これからも作品楽しみにしています。
Posted by etemac at 2009年02月16日 21:45
etemacさん>
デザイン画は、描き方を習ったわけじゃないので、
完全に自己流です。。。
普段は、全然描かないの。
絵は、やっぱり苦手だわ〜。。。
楽しんでアレンジできるように、頑張ります〜♪
Posted by chiri at 2009年02月17日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

