2007年06月27日

東京堂

お花の先生のご好意で、
一緒に行ってくださるということで、
いざ、『東京堂』へグッド(上向き矢印)


着いた瞬間、大興奮ダッシュ(走り出すさま)
そこには、ありとあらゆる花材たちが…ぴかぴか(新しい)

講師等の資格を持っていると、
花材が半額で帰るということで、
先生に甘えさせていただきました揺れるハート
ありがとうございましたexclamation×2

「たくさんあるから、何が欲しいか考えて来てねるんるん
と言われ、メモを持っていったものの、
あまりの種類に、
何を買えばいいのか、わからなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

プリザーブドのお花を中心に買うつもりだったのだけれど、
やっぱり、高くて、ひるんでしまった…ふらふら
もっと、ちゃんと計画してからじゃないと、
気楽に買えるお値段ではないのです…爆弾

ということで、プリザーブドのバラ2箱と、
葉物、ドライフラワーを購入グッド(上向き矢印)
大きな紙袋いっぱいになりました。
先生さまさまですグッド(上向き矢印)

お家に帰って、全部並べる目
それだけで、幸せ気分ハートたち(複数ハート)

<後日、写真載せます…あぁ、カードリーダーよ、何処へ…>

先生のお家で見たリースに一目惚れしたので、
これから、リース作りに励みます手(チョキ)
posted by chiri at 23:30| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。