2007年08月02日

初レッスン

今日は、私が初めて講師になりました手(チョキ)
…といっても、
お友達にアレンジを一つ教えただけですが。
(なので、講師というのは冗談です・笑)

ロンドンにいる間に知り合った、ちっぴー。
彼女は、紅茶の教室を開こうとしている子です。
神戸に住む彼女の元へ遊びに行ったので、
アレンジを一つ、一緒に作ったのです。

putti lesson 0.jpg


暑かったので、使用したのはプリザーブド・フラワーかわいい
相手は、ちっぴー一人なのに、
まごまごしてしまう私…。
やっぱり、人に教えるって難しいですふらふら

でも、無事に完成ぴかぴか(新しい)
素敵な作品になりましたるんるん

putti lesson.jpg


いつか、一緒に仕事をすることを夢見て、
お互いに頑張る約束をしていますかわいい
頑張ろうね〜手(グー)
posted by chiri at 21:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。