2007年09月30日

感慨深い夜

気がつけば、2ヶ月更新していませんでした…たらーっ(汗)
8月23日に日本を発ち、イギリスに到着飛行機

Essex州のChelmsfordという街にある、
Writtle Collegeで、
4週間の語学コースを受けていましたペン

明日からついに、Floristryのコースが始まります。
2年前の今日、2年半働いた会社を辞め、
昨年の5月から、ロンドンに語学留学。
丸2年経って、ようやく、
本当に学びたかったことが始められますかわいい

中途半端な自分に焦ったり、苛立ったりして、
私の進む道はこれで間違っていないのだろうかと、
不安に押し潰されそうになったこともあったけれど、
ようやく、ここまで来ることができました。

家族や友達、全ての人の励ましが、
本当に私を支えてくれていると思いますぴかぴか(新しい)

言葉や文化の違いなど、
不安要素はたくさんあるけれど、
失うものは何もないのだからと、
開き直って頑張りたいと思いますexclamation×2

うれしいことに、
語学コースから一緒のSンも、同じコースです揺れるハート
頑張るぞ〜手(グー)
posted by chiri at 21:30| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気に生活しているようでなによりです。
日本の生活にだいぶ慣れてしまいました、、、、。
社会人に逆戻りの生活もだいぶ慣れましたが、、、、、。
忙しい日々です!
chiriさんも学校がんばってくださいね!!
Posted by 小太郎 at 2007年10月03日 00:52
小太郎さん>
お久しぶりです、ご無沙汰です。m(__)m
英語漬けで、苦しんでいます…。
でも、楽しい日々☆
小太郎さんも、体に気をつけて頑張って♪
Posted by chiri at 2007年10月03日 09:30
お久しぶりです。
mixiからお花ブログを発見したよ!!
元気そうで何よりです。
ちーは自分の進みたい道に頑張っていて本当頭があがりません。。。

おいらも頑張るよ〜♪♪

Posted by 佐友里 at 2007年10月17日 23:05
佐友里>
わ〜、コメントありがとう!!
最近、mixi全然見てないんだよ〜。。。
頑張ってはいるものの、
あんまり結果は出せていないのが悩みです…。
でも、ポチポチやります♪

また連絡するね〜☆
コメントもドシドシ待ってます♪
Posted by chiri at 2007年10月18日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。