2007年12月09日

リース

クリスマスのリースを作りましたグッド(上向き矢印)
作ってしまいました…ふらふら
課題があるのに。
火曜日の授業のことも書いていないのに…。

でも、クリスマスなのですクリスマス
リースを作りたいのですexclamation
ベルギーで買ってきた材料が、
私を呼んでいたのですexclamation×2

ということで、作ったのはこちらかわいい

wreath.jpg


松ぼっくりを、たくさん使っていまするんるん
2ヶ月くらい前に、キャンパス内で集めたもの。
松ぼっくりメインのリースを、
前から作ってみたかったのですが、
写真に撮ってみたら、
思ったほど使っていなかったので、残念バッド(下向き矢印)

リボンの端に、お星さまがついている、
かわいいリボンなのですハートたち(複数ハート)

いつもお世話になっている、
英語の先生・ジェニーにプレゼントしようと思います揺れるハート
喜んでくれるかしら?目
posted by chiri at 23:00| Comment(0) | Practices | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

