2009年01月21日

ハンドバッグデザイン

休み明け、試験期間があったりで、
久しぶりの更新になってしまいました。

初めの頃は、先が見えなくて、
どうなるかと思っていましたが、
あっという間に、最後の学期になりました。
最後まで、学べるものをたくさん学びたいと思いますかわいい

さて、今学期は、
いろいろな国のテイストを学んでいくそうで、
今日は、ベルギーのフローリストからヒントを得た、
ハンドバッグデザインですひらめき

handbag 090121.jpg

いろいろ応用できそうなデザインですね。

つづきはココ☆
posted by chiri at 20:20| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

デモンストレーター

毎年、ロンドンにて、チェルシーフラワーショーが開催されますかわいい
今年も、19日からスタートです。
昨年、私も母と行き、スケールの大きさに驚いたものです。

基本的にガーデンが中心のショーですが、
フラワーアレンジメントの部門もあり、
リトルカレッジも、毎年、参加しています。
それぞれのカレッジ・スクールが、ブースを出し、
そこで、実演しているのですひらめき
(もちろん、カレッジはガーデニングの方にも参加しています。)


つづきはココ☆
posted by chiri at 21:30| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ハッピー・バレンタイン♪♪♪

バレンタインなので、
カップケーキのアレンジを作ってみましたかわいい
でも、写真に撮ると、イマイチ…バッド(下向き矢印)
ということで、窓際に並べてみましたひらめき

myroom080214.jpg


チョット、いい感じじゃないですか?目
こういう、小さいアレンジって、好きです揺れるハート
posted by chiri at 23:00| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

感慨深い夜

気がつけば、2ヶ月更新していませんでした…たらーっ(汗)
8月23日に日本を発ち、イギリスに到着飛行機

Essex州のChelmsfordという街にある、
Writtle Collegeで、
4週間の語学コースを受けていましたペン

つづきはココ☆
posted by chiri at 21:30| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

初レッスン

今日は、私が初めて講師になりました手(チョキ)
…といっても、
お友達にアレンジを一つ教えただけですが。
(なので、講師というのは冗談です・笑)

つづきはココ☆
posted by chiri at 21:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

東京堂の会員になる

昨日は、うれしい出来事がありましたぴかぴか(新しい)
出かけたついでに、東京堂へ行き、
会員になれる条件が書かれた紙をもらったのですが、
なんと、私もその条件を満たしていることが、
判明したのですグッド(上向き矢印)


つづきはココ☆
posted by chiri at 17:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

東京堂

お花の先生のご好意で、
一緒に行ってくださるということで、
いざ、『東京堂』へグッド(上向き矢印)


つづきはココ☆
posted by chiri at 23:30| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

